2010年4月7日水曜日

美男子の捕獲術 SD-USB2CUP

ネットショップ style2.me は 美男子の捕獲術 SD-USB2CUP の販売を 開始しました。 http://style2.me/item.php/17/ ・価格: 4700 円(税込) ・メーカー: エアリア ・カテゴリ: デジモノ ・META Keywords: 美男子の捕獲術,SD-USB2CUP,通販,デジモノ,エアリア,AREA ・キャッチフレーズ: ・商品紹介: たくさんたまったビデオテープ・・・捨てるわけにもいかないし、かといってもうビデオデッキは使わないし・・・ そんなお悩みの方は多いと思います。この製品を使えば、パソコンとビデオデッキを接続して、パソコンにビデオの映像を取り込めるのです! ちょっと前までは、このようなことをするためのパーツは2万円程度しており、一部安いものがありましたがそれらは画質が劣悪なうえ取り付けや操作が難しいので、お世辞にも実用品とはいえませんでした。しかしこの製品は、無駄を徹底的に省いた結果、単なるケーブルのような姿になってしまいました。 つまり、使い方は簡単。パソコンのUSB端子と、ビデオデッキの三色出力端子を接続して、付属のソフトをスタートさせれば、簡単にビデオテープに録画された映像がパソコンに転送されるのです。 家族の記録や、懐かしいテレビ番組の録画など、これからも大切にとっておきたい録画物をお持ちの方、迷わずにこの製品をお買い求めください。
 

相互リンク・SEO相性占い相互リンク募集